食いすぎた。

前々から気になっていたお店がありまして

 

産業道路を通るとお肉好きの僕としては

 

いつか来てやる!!

 

闘志を燃やしていました。

 

しかし、機会がなく忘れかけていたお店

 

 

ステーキガスト外観の写真

 

 

来ちゃった。

 

Picassoの久野社長がここ行く?

 

みたいな感じで気になっていたお店に!

 

ん~楽しみだな!!

 

 

バイキング料理の写真

 

 

こちらはバイキングで食べ放題♪

 

これだけでかなり満足

 

このランチメニュー提供してくれ~っと思うぐらい

 

バイキングの料金が400円切っていました。

 

・・・お肉込みでないとやっていけませんね。

 

しかし、味・コスパ最高♪

 

メインは・・・

 

 

ハンバーグの写真

 

 

でーん♪

 

 

ハンバーグの写真

 

 

でーん♪

 

ボリューム最高♪

 

くっ、食いきれるか・・・

 

コスパもここまでくるとお人よし・・・

 

僕と一緒です。

 

 

かき氷の写真

 

 

心配ござらん完食♪

 

「あの、かき氷って食べていいんですか?」

 

責任者に聞きに行きに・・・子供用だったのか?

 

「いいですよ。」

 

躊躇なく頂きました。

 

ホントにコスパ最高♪

 

「食いすぎた。。。」

 

 

Picassoの社長の写真

 

 

最近よく一緒に仕事してるなぁ~