異世界!?

ソファーに何か座っている写真

 

 

 

 

何だ?この物体は??

 

 

 

生物なのか?

 

 

 

隠れきれないものが見えてます。

 

 

 

 

 

フ二ゃ~ってなってるやん!」

 

 

 

仕事後にこの状況に出くわすとパニックになります。

 

 

 

 

 

異世界にでも来てしまったのかと・・・

 

最近、アニメをみすぎた!!

 

 

 

 

 

「ついに僕も召喚された??」

 

 

 

 

よしっ!大活躍するぞ~

 

 

 

「するとこいつは相棒だな!!」

 

 

「よろしく頼むぜぇ!」

 

 

ぬいぐるみをかぶる子供の写真

 

 

 

お前かい!!!

 

 

 

お茶目な長男くん

 

 

 

 

そして、なぜ脱いでいる??

 

そして、なぜちょっと照れている!?

 

 

 

 

かわいいけど!

異世界も捨てがたかった!

 

 

 

 

ポケモンに変装する子供の写真

 

 

 

 

これはポケットモンスター(通称:ポケモン)

 

モルペコですね。第八世代です。

 

 

 

そのコスプレ帽子

 

 

 

 

しかし・・・センスいいね!!

 

バッチリです!!」

 

 

 

このポケモンは変わった特徴があって

 

 

帽子をかぶった子供の写真

 

 

お腹がすくと狂暴になります!!

 

君たちと一緒だね・・・