菊祭り

仙厳園入り口の写真

 

 

最近は観光客がいっぱいの仙厳園

 

実は仕事でしか入ったことありませんでした。

 

社会勉強にもなるし行ってみよう!!

 

 

仙厳園の写真

 

 

この日は「菊祭り」をしててキレイな庭園になってました。

 

島津家別邸【仙厳園】は、日本を代表する大名庭園

 

薩摩の殿が見た景色と思うと感慨深いですね。

 

 

ふざけている子供の写真

 

 

こいつを殿にしたらヤバいな!

 

本気でバイキンマンと戦わされる。

 

年貢も大量に納めさせられる。

 

そのうえ口が悪い!

 

 

眠そうな子供の写真

 

こっちは眠そうだな!

 

彼の夢は漫画家志望

 

「寝る時間無いぐらい働かないといけないよ。」

 

って教えたら「じゃあ辞めた。」

 

只今、模索中・・・

 

 

マネキンの写真

 

 

このデザインでファッション業界へ殴り込み

 

・・・

 

返り討ち。

 

将来の夢なんて今からいっぱい経験して

 

見つけていくもの!!

 

西郷さんも言ってました。

 

「急速は事を破り、寧耐は事を成す。」

 

ゆっくり考えましょう。

 

 

アイスを食べる子供の写真