赤ちゃん

赤ちゃんの写真

 

 

「本日のゲストは赤ちゃんです。」

 

かわいいですね

 

 

文句も言わないし!

 

ウチの2人は口が悪い。

 

 

 

次男なんて公で言えないような口の利き方で戦いを挑んできます。

 

ザ・悪役です!

 

 

ヒーローはそんなこと言わないよって言ってんのに・・・

 

 

 

アンパンマンから最近は鬼滅の刃にかわった影響か・・・

 

「赤ちゃん切っちゃダメだよ~。」

 

 

 

 

赤ちゃんに興味津々の子供

 

 

やっぱり次男は興味津々

 

 

下に兄弟いないから扱い方がよくわかっていません。

 

 

でも、興味があるので離れられない様子

 

 

赤ちゃんにぬいぐるみを渡すお兄ちゃん

 

 

 

「コレあげると喜ぶんだよ。」

 

 

得意げに渡してるけど・・・

 

「やめなさい!」

君たちの使った物を与えるな!

投げたり蹴ったりしているやつ!

 

 

 

も~余計なことを教えたら・・・

 

 

 

ぬいぐるみを持ってきた弟

 

 

やっぱそうなるよね!?

 

 

 

卒業したアンパンマン

 

赤ちゃん=アンパンマンなのでしょう。

 

 

 

 

「でも、赤ちゃんに君たちのぬいぐるみ触らせないで~」

 

 

 

赤ちゃんと遊ぶ次男

 

 

末っ子は赤ちゃんに夢中。

 

お母さん同士がいとこだから

 

「はとこ」だね!仲良くね。