デート

お店の外観写真

 

 

コロナ時代にスポーツジムを始める勇者いるらしい。

 

友人に連れてこられ勇者を紹介していただきました。

 

さすが、パワフルな人でいらっしゃいました。

 

 

スポーツジムの写真

 

 

眺めは桜島が一望出来て最高!

 

マシンも最新でお金かかっているな~

 

 

神田さんの写真

 

 

この方は、僕のデート相手(神田さん)

 

いつもいろいろ相談聞いて頂いたり何かと助けていたり

 

無償の愛情を感じます。

 

感謝してもしきれないです。

 

 

神田さんの写真

 

 

性格もお茶目でやさしい

 

そりゃ女性にモテますよね!!

 

男からもモテるんですよ!!

 

しかし、奥様を愛しています。売り切れです。

 

ん~僕もモテたい。。

 

 

最新マシンの写真

 

 

スポーツジム悩んでいる方は最新マシンがそろっている

 

オプシアの新しいスポーツジム是非お勧めですよ。

 

 

ハンバーグ屋の外観写真

 

 

デートの続きはレストランでランチ

 

最近、僕がハンバーグにハマっているのを知って連れてきてくれました。

 

感謝。。。

 

Happy  Point というお店。

 

ハンバーグ♪神田さんのおススメということもあり

 

期待値MAXです。

 

 

クリスマスツリーの写真

 

 

12月ということもあり店内はクリスマスしてます。

 

注文は神田さんオーダー。

 

 

 

振る舞いがデートの達人だな!!

 

 

 

 

ハンバーグが焼かれている写真

 

 

 

注文したハンバーグが焼かれています。

 

炭火で余分な脂も落として・・・

 

旨くなる想像しかできない。。。

 

早く食べたい。

 

 

 

絶対旨いヤツじゃん!

 

 

 

食べる前から神田さんありがと~

 

 

ハンバーグの写真

 

 

神田さんありがと~

 

 

 

めちゃ美味かったです。

 

少食な僕が300g食べきったので味は最高!!

 

 

 

スマートに会計まで神田さん

 

紳士や  これが紳士のデート・・・

 

勉強になります。。

 

 

 

 

紳士神田様はスモールアンテナ社という会社を経営

 

アンテナ工事のプロ

 

アンテナ工事の事なら任せて安心です。

 

電話 099-297-4159 ※紳士が電話に出ます。