奉仕作業

戦いゴッコをする子供の写真

 

 

始まったな!!

 

【鬼滅の刃】ゴッコ

 

社会現象にまでなったアニメ

 

もちろん映画館にも行きました。

 

 

 

しかし、これはガス抜きが必要ですね。

 

 

 

でないと実家が大破してしまう!

 

 

 

「水の呼吸~」「ストップ~」

 

 

 

小学生だけでなく3歳まで夢中にするアニメ

 

恐るべし!!

 

 

 

 

畑に向かう子供の写真

 

 

あり余った体力は奉仕という形で発散しましょう。

 

 

 

実家の畑に向かいます。

 

 

 

父と母でそだてている畑です。

 

 

 

大根を抜くお兄ちゃんの写真

 

 

 

今の季節は大根が沢山採れます。

 

 

 

まずはお兄ちゃんから

 

 

 

抜けるか??

 

 

大根を持つお兄ちゃんの写真

 

 

まっ余裕ですね。

 

今まで何回もやってるし

 

 

大根を抜く弟の写真

 

 

ちびっ子はちょっと力入れないとね。

 

 

 

なんか【おおきなかぶ】を思い出しますね。

 

 

 

こっちまで力が入ります。

 

 

大根を持つ弟の写真

 

 

いっぱい抜けました。

 

 

どや顔ですね。

 

 

 

みんなに配るんですって!

 

 

 

大根を洗う子供の写真

 

 

【鬼滅の刃】ゴッコより楽しかったでしょ?

 

 

後ろに【本物の刃】持っている人がいるけど事件性はありません。

 

 

お祖母ちゃんです。

 

 

 

みんなに配るんだったらキレイに洗わないと!!

 

 

 

大根を持つお兄ちゃんの写真

 

 

「俺は新しい刃を手に入れた。」

 

「大根の呼吸~」   END

 

大人が見ても面白いですよ。