フルポン

子供のころやりたかったことって色々ありますよね?

 

 

大人になってお金を手にしたら大人買いやりました。

 

 

子供が出来てから色々やってあげたいのですが子供はお金がかかります。

 

 

なかなか思う通りに与える事はできません。

 

 

食べ物ぐらいは・・・と思い・・・

 

 

フルーツポンチの写真

 

 

フルーツポンチ作ってみました。

 

 

 

メロンくりぬいてお皿代わりに!!

 

 

我ながらまぁまぁおいしそう。

 

 

では、食べちゃってください!!

 

 

フルーツポンチを食べるお兄ちゃんの写真

 

 

 

 

いかがでしょうか?

 

・・・

 

 

 

・・・

 

 

 

・・・

 

 

 

 

リアクションがおかしいお兄ちゃんの写真

 

 

 

 

昇天~

 

 

 

いやいやリアクションおかしいから

 

 

旨いのね!

 

 

普通に言えばいいのに・・・

 

 

 

フルーツポンチを食べる次男の写真

 

 

 

 

次は弟の番

 

 

 

 

美味しいでしょ!?

 

 

・・・

 

 

 

・・・

 

 

 

・・・

 

 

 

リアクションがおかしい弟の写真

 

 

 

お前もカイ!!

 

 

何この兄弟!?

 

 

なんで2人ともリアクションそうなるの?

 

 

 

特にちびっ子!!「目にきた~」って!!

 

 

 

くるかいっ!!

 

 

美味しいリアクションで初めて見たわ!!

 

 

 

兄の白目も!お前の性格知らないと救急車です!!

 

変わった奴らだな!

 

 

 

でもこれがウチ流か♪

 

 

 

ストローで飲む写真