世界征服

悪ガキ・・・悪戯好きの子供の事。

概要 悪戯好きな子供に対する蔑称。クソガキ。

【引用:ピクシブ百科事典】

 

困った輩です。

 

どんどんおもちゃを出します。直しません。

父を親の仇のようにたたきます。親なのに・・・

兄をイジメます。弟なのに・・・

母に戦いを挑みます。大敗・・・

保育園の先生に抱きつきます。うらやましい・・・

 

悪の権化のような天使・・・じゃなくてポケモン?

 

 

 

ポケモンの帽子をかぶる次男の写真

 

 

僕の目には魔王に見えます。

 

仲間を引き連れて今から世界征服にくり出すところか!?

 

強いです。転んだくらいでは泣きません。

 

多少、怪我しても「大丈夫。」血出てるけど・・・

 

拗ねるとクソ面倒くさい!長い!

 

アイスを何本も要求

 

無視すると「もう遊んであげない!」上から目線・・・

 

歯医者大嫌い

 

歯磨き大嫌い どっちか好きになって

 

格闘ゲームでは対戦相手を子猫ちゃんと呼ぶ。

 

熱い風呂が嫌いで猫舌 ネコ科なのか?

 

破壊王 障子は跡形もなく

 

実家は壊滅的に油性ペンで・・・

 

ちっと成長していただきましょう。

赤ちゃんにミルクをあげる次男の写真

 

 

末っ子だからやりたい放題なんだ!!

 

この体験から学びなさい。

 

わがままが通用しない相手

 

お兄ちゃん体験学習

 

そして反省しなさい。自分の無力さに!

 

その時は父がそっと手を差し伸べてあげよう。

 

赤ちゃんを抱っこする次男の写真

「じ、上手じゃないか」

 

0歳から保育園行ってんだ!上手なはずだ!

 

しまった!なんだこの得意げな表情は!

 

どこからミスした?

 

そもそも彼の根性は入れ替わらない!

 

僕の考えがミスだった。

 

負けだ!負けを認めよう!

 

でも、今回は、だ!

 

次こそは負けないからなぁ~

 

 

すまし顔の次男の写真

 

「口ほどにもない」って聞こえてきそう。

 

彼の将来のビジョンは世界征服なのかまだ定かではないけれど!

 

ビジョンを叶えるのは大好きなのでゆっくり一緒に考えていきましょう。

 

僕はそのサポートが得意です。

 

培った物や人脈フルサポートで世界征服?

 

まぁ楽しいでしょう。