遺品整理

年明けから更新サボっていました。

 

サボっていたというと聞こえが悪い。

 

 

 

見て見ぬふり・・・休みボケ・・・

 

何と書いても僕のサボり・・・ですね。

 

 

 

仕事はサボっていません。多分・・・

 

まさに見て見ぬふりをしたくなるようなお仕事頂きました。

 

 

遺品整理中の写真

 

 

一軒丸ごと処分です。

 

わずか一部の写真、ここは日数がかかりそう。

 

お客様からは一年かかってもいいと言われています。

 

ずいぶん信用されています。嬉しいです。

 

 

不用品回収の写真

 

 

廃材?一般の家庭に・・・

 

荷物が多くて「やる気スイッチ」入りっぱなし・・・

 

しかしこのお家・・・

 

 

遺品整理中の家の写真

 

 

収納

 

 

遺品整理中の家の写真

 

 

収納

 

 

遺品整理中の家の外の写真

 

 

駐車場の下まで収納

 

収納優れすぎ!!

 

どこもびっしり詰まっています。

 

たい焼きだったら中身詰まっていたら嬉しいけど

 

不用品に関しては・・・

 

 

 

収納の奥は20年レベルで使っていないでしょう。

 

実は収納ってありすぎるとデッドスペースですよね!?

 

捨てれない人にとってはオアシスなのか・・・

 

 

 

とにかくどんどん出していきます。

 

家が大きいから長い目で・・・

 

 

不用品回収の写真

 

 

不用品回収も合間に入れて!

 

 

 

あらっ!遺品整理のご依頼が次々と・・・

 

 

 

電話が鳴りだした。引っ越しシーズンも来る。

 

 

 

ホントに一年かかったらどうしよう・・・

 

 

 

次男の写真

 

 

はい はい

 

ちゃんと仕事しますよ。