年齢的に

今回は仕事のお話・・・

 

ウソです。

 

でもちゃんとやってます。

 

楽しみはお昼ご飯。年齢的にすっかり少食になってしまったけど

 

お昼御飯が楽しみで午前中、働けます。

 

男なんてそんな生き物です。

 

だから、働くみんなのお昼ご飯は気を使います。

 

結局僕が決めているんですけど・・・

 

でも今回はピカソのツトム社長が天ぷらかな!

 

「キタァーーー」結構好きなんですよ。天ぷら♪

 

天ぷら店外観写真

 

 

江戸時代は庶民の食べ物として生まれたテンプーラ♪

 

時代は変わり今ではすっかり高級店のイメージ

 

飲食店戦争はその流れを変え

 

リーズナブル店舗が出現!!

 

いつだって時代の流れを変えるのは戦ですかね。

 

 

天ぷら店内観写真

 

 

外観写真見てピンっと来た人外食多めですね!

 

僕もだいぶ前から気になっていました。

 

「ワクワク・ドキドキ♪」

 

店内で口に出してはいませんよ。

 

でも「ワクワク・ドキドキ♪」

 

なんかいっぱい出て来るみたいです。

 

実はおごりなので♪期待度MAX!!!!

 

 

ご飯の写真

 

 

な、なんじゃ?

 

ご飯・・・つゆ・・・卵天ぷら♪

 

旨いに決まってる!!

 

こんなもん!間違いねぇ!

 

DAIGOと北川景子ぐらい合うじゃん!!

 

 

天ぷらの写真

 

 

その後も次々と天ぷらが揚がってきて

 

大満足のお昼ご飯

 

お店の利益が心配になりながら「ご馳走様でした。」

 

しかし、油物だったので

 

年齢的に明日はやさしいの食べないとなぁ~

 

 

王将のメニューの写真

 

 

さぁ餃子の王将

 

「いっただきまーす~。」

 

・・・その後胸焼けで・・・