ラーメンかな

昼食は大事!

 

仕事の活力です。

 

男なんて飯さえ食えば働きます。

 

一生懸命働いてもらうように食べさせる。

 

ラーメンを・・・

 

 

ラーメンの写真

 

 

旨そうですよね?

 

麺や久二郎さんとにかくボリュームが凄かった!

 

食べてみないと分からない。

 

ただ、量は多いので少なめにご注文下さい。

 

失敗すると・・・

 

 

大量のラーメンの写真

 

 

取り返しのつかない量になります。

 

美味しいけど僕では食べきれません。

 

 

ラーメンの写真

 

 

麵屋あぶらやのラーメン

 

ここは僕に合っていました。

 

なかなか完食できない少食なので・・・

 

ここは完食美味しく頂きました。

 

あぶらはやさしい味でした。

 

また来よう!!

 

 

いとこの写真

リサイクルショップをしているいとこと行きました。

 

こっちは汁なしのヤツ大盛

 

ペロリとたいらげていた。

 

よく食べれるな・・・

 

 

アトリエ田中の写真

 

 

お次は我が相棒アトリエ田中とリサイクルショップPicassoの久野社長と

 

玉里にあるたけ家さん

 

行列ができるラーメン屋さんです。

 

アトリエ田中はスルーしてください。彼の通り名です。

 

彼はラーメンとコーラを頼んでました。

 

カロリー0です。

 

炭酸のシュワシュワでカロリーが消えます。

 

 

あっさりラーメンの写真

 

 

僕はあっさりラーメン。

 

魚介の出汁であっさりした味わい。

 

美味しく頂きました。

 

 

いとこの写真

 

 

Picasso久野は味噌ラーメン大盛?

 

完食・・・

 

なかなかの胃袋だ!!

 

 

 

 

さぁ以上ラーメン三本勝負

 

間にミランさんでカレー食べちゃったけど!

 

僕の個人的見解No.1は・・・・

 

麵屋あぶらやですね。全店新しい味わいでした。

 

一口食べてやさしさを感じたのがこのお店

 

またいただきます。

 

あくまで個人的見解です。