お風呂

お風呂って気持ちいいですよね?

 

ウチの大魔王は大好きです。入る前は逃げ回ります。

 

ストレス・・・

 

入ってしまえば大暴れ水鉄砲あげた僕が悪いのです。

 

入浴剤も頻繁に買います。

 

 

お風呂に入っている子供の写真

 

 

手に持っているのが水鉄砲

 

怒られて今は打ちません。

 

笑って無いのは怒られ中

 

 

お風呂に入っている次男の写真

 

 

急に開けたらこんな笑顔

 

楽しんでいます。「コノヤロー」って

 

思います。

 

お風呂に入ったらおしっこって言うのも

 

あるあるですか?

 

 

お風呂に入っている次男の写真

 

 

ウ〇チは漏らしませんよ!

 

お風呂好きなのか嫌いなのか・・・

 

まぁ一緒に入れる期間が長くはないと思うので楽しみます。