無印

お兄ちゃんの写真

 

 

デビィ夫人が美味しそうに食べていた無印良品の品を買うために

 

寝ぐせ坊主とレッツゴー!!

 

夫人が言うなら間違いなく美味しいでしょう。

 

なんたって大統領夫人

 

期待は絶えませんが行ってみよう!!

 

 

無印良品の冷凍食品

 

 

美味しそうなものばかり特に冷凍食品は選んでいるうちに行列が!

 

おやつもあるので子育て世代にはありがたいです。

 

ついつい5,000円分購入していました。

 

 

公園で遊ぶ次男の写真

 

 

さぁご飯も決まったので遊ぶぞ~

 

全力で行くのは次男

 

連れて行ったのをよかったと思います。

 

 

お兄ちゃんの写真

 

お兄ちゃんは・・・お外遊びが不慣れ

 

もっと連れていきたいけど!

 

今はこういう時代だからお家時間が増えます。

 

今回は特別に気をつけてお出かけ中

 

 

弟の写真

 

 

木と戦いだした!!

 

子供は分からない・・・

 

リアル環境破壊・・・

 

エイトは環境の事ちゃんと考えていますよ。

 

次男は・・・無視しましょう。

 

 

兄弟の写真

 

 

2人とも久しぶりのお外は楽しんでもらえたかな!?

 

人が少ない時間に行きました。

 

 

楽しんでいる兄弟の写真

 

 

これは喜んでいるな♪

 

良かったです。

 

YouTubeばかり見ていたので親としてはそれは・・・

 

やっぱり色んなものに触れたり見たり感じてほしい!

 

画面だけでは吸収できない物を!