自転車

一番街に出来たビルの写真

 

 

気が付けば一番街に出来たビルがこんなに完成している。

 

一体どんな人が住むのだろう!?

 

社長さんとかお医者さん?

 

僕は今の住居に満足しています。

 

なので、高級住宅は・・・うらやましい!

 

でも、いいのです。庶民は時間があります。

 

庶民の乗り物、自転車乗れないと困るので練習!

 

 

自転車練習中の写真

 

 

運転手雇ってられないので練習 練習

 

乗れないとかっこ悪いしね!

 

なかなか勘が掴めないね。

 

YouTube見て勉強してきたんだけど

 

 

自転車に乗りたがる弟の写真

 

 

お母さんも乗車

 

弟が阻止します。

 

運動神経のいい弟が練習したら乗れてしまうのではないか・・・

 

ヤバい。

 

 

練習するお兄ちゃんの写真

 

 

練習あるのみだ!

 

自転車は一日にしてならず!

 

ほとんど一日で乗れるらしいのですが

 

君のスピードで大丈夫。

 

スピード出しすぎは事故の元!

 

慎重な性格も才能ですね。

 

 

自転車に乗るお兄ちゃんの写真

 

 

乗れるようになったらちょっとだけ寂しくなる気がします。

 

背中を押すのも親の役目

 

進め自分の目指すところへ!!

 

 

兄弟の写真